アイちゃんのガチダイエット

110キロ超えたデブがガチダイエットするっていうブログ

キムチ食べ比べ

筋肉が痛すぎるので、ちょっと休みするよ〜

アイちゃんはキムチが大好きなので、色んなキムチを買って食べ比べしたよ!

だから食べた感想をみんなに教えるね🐷

f:id:Ai110:20181119184136j:image

四種類のキムチを買ってみたよ!

右から数えて

  • 一番目は焼肉屋の味、甘辛くて食べやすかった、白菜の食感も残っていたから美味しかったよ。
  • 二番目は白菜キムチ、ちょいと癖があり、辛さはあまりなかったけど、私は苦手だった。
  • 三番目は満満キムチ、味は濃くて普通に食べるより炒めた方が美味しかも!
  • 四番目は八百屋のキムチ、味は他の3種類と比べると少し薄いけど、ご飯食べないで普通に食べられるから、ダイエットに向いてると思ったよ〜

アイちゃんは四番目の八百屋のキムチが一番好きだったよ!みんなも食べてみてね〜

 

🙃最後にちょっとエピソード

魚ソーセージをオーブンで焼いたらめっちゃ膨らんで出てきてびっくりしたー

f:id:Ai110:20181119185731j:imagef:id:Ai110:20181119185740j:image

でも味は変わらなく美味しかった!!

では、今日はこのくらいにしてバーイバーイ🤪