アイちゃんのガチダイエット

110キロ超えたデブがガチダイエットするっていうブログ

初投稿

 

 
  • ダイエット10月17日から始めたよ~

みんな!!お久しぶりぶりだね~

なんで投稿できなかったというとガチンコレーニンをしてて、毎日ヘロヘロだったんだよ↷↷

でも、いつの間にか14日間くらい続けられてた!!自分でもびっくり!!

いつもすぐやめちゃって爆食いしてリバウンドして更に太るっていう繰り返しをしてたのに…

でも今回は絶対痩せてやる!!みんなにNICE BODYって言われたいんだもん!

14日間のトレーニングをまとめてみたよん~   ↓↓↓↓下にあるから見てみてね!

10月17日の朝から始めたyo~

朝の6時くらいに起こされて家を出たのは6時40分で朝の風は寒かった

そして始めた地獄軽いトレーニン

それでもデブな自分にはすごくきつかった↷↷

翌日の朝にはもう全身筋肉痛だったよ…

レーニングのあとにサラダを食べたんだけど、サラダ激マズで食べる気しなかったけど食べるしかなかった。

サラダと空腹の二択の中ではサラダを選んだ。

何故なら前に断食ダイエットしてた時、空腹感を乗り越えるのまじんこ大変だったの!!



2018.10.17

レーニング開始時間6時40分
アップ800mジョッキング
ダッシュ10本
サイドジャンプ10本
スプリットスクワットウォーク、40m1本
ストレッチ終わり

2018.10.18

レーニング開始時間6時45分
1kmジョギング
階段上り下りをベンチで右足スタート
交互10回ずつ3セット
50mダッシュ10本
サイドジャンプ10本

2018.10.19

レーニング開始時間6時40分
1kmジョギング
階段上り下りをベンチで右足スタート
交互10回ずつ3セット
スプリットスクワットウォーク40m
50mダッシュ10本
サイドジャンプ10本

2018.10.20

レーニング開始時間6時45分
1kmジョギング
スクワット15回3セット
ヒップリフト10回3セット
50mダッシュ10本
サイドジャンプ10本

2018.10.21

レーニング開始時間6時30分
4kmウォーキング
フロントブリッジ30秒3セット膝付きながら
膝付きながら腕立て15回3セット
プランクレッグレイズ10回ずつ3セット
足上げ腹筋15回3セット
普通の腹筋10回2セット

2018.10.22

朝練なし
9㎞サイクリング
4kgウォーキング
背筋10回3セット

2018.10.23

レーニング開始時間6時45分
1㎞ジョギング/階段登り10回3セット
階段登り腿上げ10回3セット
スプリットスクワットウォーク100m
サイドジャンプ200m
サイクリング24kmの予定が…なし!
ビリーズブートキャンプ40分

2018.10.24

レーニング開始時間6時30分
1kmジョギング/鉄棒を使って腕立て15回3セット
階段登り腿上げ10回3セット
全身筋肉痛のため軽め
1kmジョギングで終了
ビリーズブートキャンプ40分

2018.10.25

レーニング開始時間6時45分
1kmジョギング
階段登り10回3セット
階段登り腿上げ10回3セット
スプリットスクワット片足10回ずつ3セット
スキップ腿上げを高く上げるイメージで100m2本
全身筋肉痛が治らないので軽めで

2018.10.26

朝練なし/ビリーズブートキャンプ40分のみ

2018.10.27

雨のため朝練がビリーブートキャンプとなった
ビリーズブートキャンプ2回

2018.10.28

紅葉見に行ったため休憩(たまにはお休みも大事だよ!)

2018.10.29

レーニング開始時間6時45分
アップ1kmジョギング
3日走ってなかったせいかキツく感じた
ヒップリフト15回3セット
階段登り15回3セット片足交互
階段登り腿上げ15回3セット片足交互
足横あげ、名前不明。15回3セットずつ片足交互
夕方ビリーズブートキャンプ

2018.10.30

疲れて寝てしまって朝練なし
ビリーズブートキャンプ朝夕2回


こんな感じで14日間トレーニングを続けてきて毎日毎日すごく大変だったけど、

その中でも嬉しいことが!!

始めた日よりきつくないと思い始めたこと。

体が慣れたっていうことかも!?

初めてのビリーズブートキャンプ

”まじやめたい” ”このコーヒー豆が!!” ”しんど…” って

ずっと一人でテレビの向こうにいるビリーさんに文句言ってた…

慣れたとは言え今でもきついけどね…..笑

これからも、コーヒー豆ビリーさんと仲良くやっていきたいね…(苦笑い

じゃ、みんな!!今回はこのぐらいにして…また次回も見てね!!