アイちゃんのガチダイエット

110キロ超えたデブがガチダイエットするっていうブログ

サラダ生活

サラダ生活について


自分は野菜がとても嫌いだったので、サラダ生活なんて考えられなかった。

しかも炭水化物抜き!!

サラダはホントに美味しくない!!

食感はシャキシャキとしているけど、味はほんとに最悪だよ…

まじ草を食べてるみたいだ…(苦笑)おいしい炭水化物が恋しいよ♡

でもドレッシングをかけられるからまだ良い

はいー!ここポイント!!みんな!メモを!!

ドレッシングを選ぶ際カロリーだけ見るのではなく、脂質と糖質にも目を通してね。


サラダ生活とは言ってももちゃんと食べてるよ!!

あの!!ダイエットにとても良いと言われている鳥のむね肉を食べてるんだお~

私は鳥のむね肉の食べ方が唐揚げという伝説茶色おかずしかないと思っていたけど、

違う食い方もあったんだね!!知ったときめっちゃ感心した(感涙

  • むね肉のポン酢炒め
  • 豚キムチではなく鳥キムチ
  • むね肉の素焼き
  • むね肉とキノコ炒め
  • むね肉ステーキ
  • むねのカレー醬炒め   etc…

Googleで むね肉 低カロリーって調べたらいっぱいレシピ出てくるよん

またあとで自分が一番好きな鳥のむね肉の料理をみんなに紹介するねん~

今回は先にサラダを紹介しておくね~


↑↑↑↑↑

上の図のようなサラダを食べてたんだよん

サラダはヤオコーで買ったんだよ!

名前は ”みずみずしいパリッとイタリアン“ 一袋120gで100g当たり21kcal

低カロリーでダイエットしてる人にすごく優しい!

その上に海老ローストサラダチキン(これもヤオコーで買ったの)などを載せるとおいしくなるよ!!夜はアボカドも入れてOK!

ドレッシングはキユーピーの ”ノンオイルごまと香味野菜“ 大さじ一杯12kcal 脂質0.3g 食塩相当量0.8g

よかったらみんなも真似して一緒にサラダを食べようね!!

毎日サラダ生活目指すぞ!エイエイオー↷↷