アイちゃんのガチダイエット

110キロ超えたデブがガチダイエットするっていうブログ

アイちゃんクッキング

こんにちは!

今日はむね肉と豆腐をこねてヘルシーな料理を作ったよ~

むね肉はコストコで大量に買った桜どりのむね肉を2パック使ったよ!

下味には醤油と料理酒と生姜を材料は鶏の胸肉と木綿豆腐と人参と玉ねぎ!

材料をフードプロセッサーに入れミンチにしたんだよ⤴⤴そして片栗粉を投入しいっぱいこねこねしたよ!

f:id:Ai110:20181109100346j:plain

具材いっぱい使ったから3キロもあったw

フライパンにオリーブオイルを少し入れ、具材の形を少し整えて焼いていくよ!

両面がいい色になったら皿にのせて食べるだけ!

味が薄かったらポン酢を少しかけて召し上がれ!ダイエットにもってこいのおかずだからいっぱい作り置きしたよ〜量がまじ相撲部屋なみでやばいけどww

みんなも是非やってみてね!