アイちゃんのガチダイエット

110キロ超えたデブがガチダイエットするっていうブログ

日常 火曜日 11.13

今日の朝は6時に起きられたよ!!

そして30分支度して近場の公園に行ったよ🦑

朝のトレーニングメニューは ↓↓↓↓

ジョギング10週

ヒップリフト20回を3セット

ヒップリフト20回を3セット

階段上り下り10回1セット

マンレッグデットリフト足だけ左右20回3セット

マンレッグデットリフトはまだ難しいので足だけにしてみた…まだまだ体が重たいって感じかな(苦笑い)

 

お昼の主食は相変わらずサラダだよ!

おかずは超絶ヘルシーな鶏ムネ豆腐ハンバーグとキムチを食べたよ🧟‍♀️

 

午後はビリーズブートキャンプを1回をやったよ!!めっちゃ疲れた!でもまだまだがんばるぞぉー!

 

そろそろ本気の減量にチャレンジしてみよかな!サラダをノードレシングで食べて鶏ムネもただ茹でただけのやつを…

 

めっちゃきつそー

だけど早く痩せたいから今日の夕飯か明日からのスタートだな!

 

ちなみに髪の毛の色変わったよ〜

金髪デブギャルからちょっと落ち着いたブラウンアッシュのデブに変身できたよ〜

 

じゃーみんなまた明日ね!!

ばーいばーい