アイちゃんのガチダイエット

110キロ超えたデブがガチダイエットするっていうブログ

日常 水曜日 11.14

みんな!!こんばんわだね

今日も更新していくぜ!

朝のトレーニングメニューは

相変わらずのジョギング10週

スプリトスクワット左右10回ずつ3セット

階段上り下り10回3セット

腿上げ10回3セット

今日は太ももの前をせめていったよ…

多分明日朝起きたら絶対筋肉痛やばい!!今でもやばい気がしてるけど…明日もがんばるぞ!

 

午後は昨日と同じくビリーズブートキャンプをやって疲れた🤪

 

 

食べ物を減量しよと思ったけど、まだ筋肉そこまでついてないから減量したら筋肉まで減りそだからやめたよ😂

 

もっと追い込んで筋肉をつけてから減量したい

明日もがんばるぞ!!明日は腕を鍛えるぞ!

 

ではみんな見てくれてありがとう。

おやすみ!いい夢見てね!